TOP試合 ≫ 平成29年度《前期》岩手県卓球リーグ

平成29年度《前期》岩手県卓球リーグ

花巻市総合体育館で行われました
悠悠からは2チーム
A 大久保、川原、山口さん、持丸さん
B 大橋、岸田、青栁、渡辺、浅利

Aは前回2部で優勝して上がったのでしんどいけど久々に1部
0-3一関クラブA
0-3拓征会A
0-3奥州クラブA
3-0りんどうクラブA
2-3大船渡クラブ

と、検討むなしく5位
最後の大船渡クラブはラスト勝負が私で頑張れば‥というところだったんですが、あまりにもあっさりと終ってしまって申し訳なく~~

20170514kenrigu.jpg

若い二人は試合を積むにつれ感を戻してきて、最後の試合は特にいい内容でした
ありがとう~!

Bはチャレンジリーグ
0-3盛岡体育館
0-3I.T.C
3-1釜石高校
決勝トーナメントには上がれず交流試合を2試合して帰ってきました

次の試合はマスターズ予選
今年は予選早いな~~~
シングルスのゲーム練習中心に練習しよう~っと

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL