TOPお買い物 ≫ VENEXのTシャツ

VENEXのTシャツ

楽天でポチしたTシャツが届きました


VENEXはうぃさんから教えていただいて、でも高いな~~と躊躇していました
雑誌の付録でネックウオーマーを試してみたら、これが超良かった
ほんわかあったまって肩や首のこりが取れる気がします
なので思い切って購入に踏み切りました
リカバリークロスと迷ったのですが、Tシャツタイプなら夏は半そでで冬は重ね着

20170210venex.jpg

そして夜はパジャマとしても着れる
生地はポリエステルとポリウレタンなので洗ったらすぐ乾きそうでヘビロテしようと思います

今も着ていますが、私の風邪も治してくれ~~

昨日は児童館でちょっとショックな出来事が・・・
来年度から給料が1回500円ダウンですと
それでなくても別所では1時間で同じ単価なのにダウンする方は倍の2時間
申し訳ないので30分短縮するといわれましたが・・
私の力でどうこうできる問題ではないので仕方ないですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL