TOP練習 ≫ 昨日の練習

昨日の練習

・基本練習(20分)
・フットワーク、私は相手のフォアだけに、相手は私のオールに打ってもらう(10分)、相手のフットワーク練習(10分)
・フリー練習、上記フットワークから攻撃できるボールは打つ(10分)、相手の練習(10分)
・フリー練習、バックサイドの突っつき打ちからフォアにショートで振ってもらいストレートにスマッシュ(10分)、相手の練習(10分)

こんな感じで正味1時間20分です(実際は2時間)
20分練習したら水分補給の時間ですがちょっとおしゃべりが長すぎる感もあります

ずっと調子よく練習してきましたが、昨日は疲れがたまってたのか体の切れがものすごく悪かったです
今は週3のペースで練習してますが、学生の頃は毎日やって疲れていてもなぜか毎日練習できてたんですよね~
身体の老いの事は言いたくないのですが、これが老いなんでしょうか
あ、でも昔一緒に練習していた人は毎日、1日中練習しても平気って言ってたお姉さんがいたな~
私は常に力んで練習するので疲れるんでしょうかね
でも練習で気持ちは抜きたくないと思ってますよ

昨日は練習の途中から
もっさもっさ
のっつのっつ
と雪が降ってきました
道路が
でろんでろん
になるねと話しました
県外出身のチームメイトに盛岡弁を教えたのでした

さて、今日は昨日の雪が残っているのに真冬日予想です
今日も夕方バイトなのでの運転気を付けて行ってきます


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL