TOP試合 ≫ 第43回中島正郎杯争奪卓球大会に招待いただきました

第43回中島正郎杯争奪卓球大会に招待いただきました

2017年最初の試合です
小学生から最年長の私まで、招待選手による大会です
この大会に出れることは大変嬉しいことです
ただ、私なんかが出ていいものか悩みましたが、せめて礼儀正しく全力のプレーをして心の中では楽しんで来ようと思って臨みました

20170122 (2)

どこを向いても1流選手ばかり
招待選手は日本体育大学の温選手でした

予選リーグ
3-1照井(花卓ジュニア)
0-3菊池(水沢高)
1-3千葉(一関二高)
0-3塚本(大野高)

昨日の大会を終えて私の目標がまた一つ増えました
・旦那に勝つ!
そのくらいにならないとマスターズでも県リーグでも思った通りの試合ができないと感じます
今までは勝てなくて当たり前だと思ってましたが、そんな風に決めつけてはだめですね

全日本を見て気分も高まっています
早く練習したいな~~

20170122 (1)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL