TOPひとりごと ≫ 突然ですが,というか前から考えていたのですが

突然ですが,というか前から考えていたのですが

悠悠クラブのホームページを閉鎖して,ブログ1本にしようと思います
具体的な時期は決めてないのでそれまでは今迄通り更新しますが・・

ホームページの更新は大変ではないのですが,今うちのネット環境はNTTのフレッツ光で光電話とフレッツセーフティ(セキュリティ)を使い,プロバイダはNTTが指定している中からWAKWAKの無料スペースを使ってホームページを作っていました
つまり,NTTにがんじがらめになっております
今はもっと安いところがいっぱいあるのに,ホームページのところが引っ掛かって先に進めません
なので,まずはホームページをやめてみてau光やなんか他のところを検討してみようと思います
あ,他のところに移って別のプロバイダーにホームページを移転する気力はありません
2000年からの記録もあってブログに移そうかとも思ったのですが,書いてることがあまりにも恥ずかしすぎて(私も若かったのね~~)無理(笑)

フレッツセーフティも更新する手間が無くて便利なんですけどね~
今は安価で更新する必要のないセキュリティソフトも出てますから(それなりかもしれませんが)怪しいサイトに行かなければそこそこ大丈夫でないかな?と思うわけです


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL