TOP試合 ≫ 岩手県卓球リーグ

岩手県卓球リーグ

2部でくすぶって数年・・・
やっと優勝できました
1ダブルス4シングルスの団体戦
参加は,大久保,青栁,佐々木,川原

予選リーグ
3-0大船渡高校B
3-0一関高校B
3-2盛岡二高
決勝リーグ
3-0大船渡高校A
3-1りんどうクラブ

陸衣ちゃんがダブルスシングルスと全勝で引っ張ってくれておばちゃんたちはおんぶに抱っこで頑張りました
最優秀選手賞に陸衣ちゃん,敢闘賞は大久保さんが取りました

母親の通院,入退院,結構濃いめの試合も11月は3つも続けざまにあって,自分では疲れてるとは感じないけど足の小指が変な具合だったり,体の疲れてるサインなのかな?と思ったりしています
これからしばらく試合も無いので,ラバーをベガプロからアジアのDFに替えてみたりしながらちょっとのんびり過ごそうと思います

20161123kenri-gu.jpg


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL