TOP試合 ≫ 岩手県レディース卓球交流会

岩手県レディース卓球交流会

江刺で1W2Sの団体戦
悠悠まめぶは大久保,青栁,川原で1位抜けの1位
悠悠つみれは岩渕,岸田,中野,浅利で1位抜けの2位
悠悠ひっつみは大橋,石田,渡辺(愛)で2位抜けの4位
でした

交流会という事もあって楽しんで試合しようと思いました
シングルスでは普段なら当たったら嫌だな~と思う人とも楽しく試合できたと思います
いつもこんな気持ちでいれたらいいのにな

試合前にストレッチをしてたら私のシューズの底にハエがご臨終してました
みんなは大笑いしてましたが,優しい岸田さんはティッシュで取って捨ててきてくれました~
そして私のお嬢様疑惑がまたまた皆に浸透したのかも

20161119ayumahare.jpg

撮影者,浅利
ナイスショットでした


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL