TOP卓球用品 ≫ ブラックバルサ談義

ブラックバルサ談義

マスターズまであと1週間という所で先週の土曜日にラバー交換しました
20161015 (1)
翌日大会だったのですが,Tさんとラケットの話になり(高校生の息子さんがブラックバルサ使用)盛り上がりました
バルサは壊れやすいのが欠点ですが,このヤサカのクッションガードテープいいよ~とお勧めしたところ,ちゃんと使ってました
さすがです

普段は予備のラケットは持ち歩いていないのですが,さすがにマスターズでは厳しいだろうと思い古いラケットのフォア面だけ新しいラバーに張り替えました
20161019pinpon.jpg
グリップのマークが取れていて無いのですが,これはTSPになくても問題なしとお返事いただいてるのでこれで行きます
今年の全国レディースではチームメイトがラバーで引っかかりまして,急きょ買って貼りなおすという事があったので,ここは万全を期してスペアラケット持参で行きます

函館では観光や菊ちゃんとの飲み会もあるので楽しみがいっぱいです(試合は?
寒いかな~~着ていくもの悩み中です


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL