TOP試合 ≫ 第9回岩手県社会人オープンクラブ卓球交流会

第9回岩手県社会人オープンクラブ卓球交流会

悠悠からは
1部
ひばり→大久保,渡辺(二),青栁,佐々木,川原
つばめ→大橋,石田,田中,岸田,浅利
2部
男子→吉田,大宮,濱谷,川原
の3チームの参加でした

他の大会もあったようで参加チーム少なめ
女子1部は3チーム,それに2部のサードクラブさんが一緒になっての4チームのリーグ戦でした
ひばりが2勝で優勝

20160821humihare.jpg

つばめは2敗で3位
男子チームは2チームの参加で優勝

試合数が少なかったので男子の悠悠とひばりが交流試合をしました
悠悠デビュー戦の佐々木さんが勝って,ダブルスもフルセット勝ちそう~~!!と思ったけどやっぱり男子は強かった
惜しかったな~~

ちょっと寂しい大会でしたが,暑い中冷房も入ったし賞品はビールと豪華でした


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL