TOP試合 ≫ 第68回岩手県民体育大会 卓球競技

第68回岩手県民体育大会 卓球競技

今年の県民は花巻でした
今年から団体戦の内訳が少し変わり,去年までは60代があったのですが今年は30代になりました
矢巾町の女子は高齢化が進み50代3人,40代1人,30代1人
平均年齢49,6歳だとか?
地元の責任を背負って緊張の中戦ってきました
予選リーグ
3勝1敗で2位抜けし日曜に残りました
20160703kenmin2.jpg


準々決勝は盛岡市
もう絶対勝てないのはわかっていましたが,全力を尽くして頑張るのみ
負けはしたものベンチ一丸になってまるで優勝したかの騒ぎでした
審判の人が今本当に盛岡が勝ったの?みたいな感じで対戦表を何度も確認してたのが面白かったです

そんなこんなで女子はベスト8
男子は予選リーグで敗退しましたが,優勝した陸前高田に3-2とあとちょっとのとこまで頑張りました

男女とも若手がいないという心配はありますが来年また頑張りたいと思います
20160703kenmin1.jpg
安堵の表情の選手と疲れ切った監督(笑)
ご苦労様でした~~

監督のブログもどうぞ


にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL