TOP試合 ≫ 第一三共ヘルスケア・レディース2016 第28回東北ブロックレディース卓球大会

第一三共ヘルスケア・レディース2016 第28回東北ブロックレディース卓球大会

今年は福島県須賀川に行ってきました
団体戦は岩渕,大久保,青栁,中野,吉田(真),川原
個人戦Aに岸田・浅利
Bは田中・鈴木さん(一関クラブ)

団体戦は,予選リーグ2勝して1位抜けトーナメントに残ることができました
個人戦出場の浅利・岸田は1勝1敗で2位抜けトーナメントへ
田中・鈴木さんは1位抜けトーナメントへ

土曜日はここまで

そして夜の部のレセプションへ

悠悠とりんどうさんと一関クラブさんで
キューティーハニーの歌と踊りを~
20160620.jpg

お楽しみ抽選会では10人中5人が当選とかなり高確率でした

そして日曜日
団体は第一シード下でしたが勝つ気持ちで臨みました
が・・・
0-3青森レディース
惨敗でした
個人的な反省ですが,私は同じ人と3回目の対戦で3敗目という悔しい結果でした
勝ちたい気持ちが勝ってしまい,力んで凡ミスとコースも甘くなりいいところなしでした
フォア前のサーブをバックに返すとバックコースのサイド切るような突っつきが返ってきてそこから崩れました
フォア前をフォアに返す練習はずっとしてきたつもりでしたが,この辺はもっときっちり練習するのと,自分もフォア前のサーブを出して3球目を鋭く突っつく練習もやっていきたいと思いました
20160620 (1)

個人戦Aの岸田・浅利は2位抜けの2位と大健闘
Bの田中・鈴木さんは練習できなかったのに1位抜けは大健闘だったと思います

この後もマスターズ予選,県民体と続きますが体調管理に気を付けて頑張りたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL