TOP試合 ≫ 第19回盛岡市クラブ対抗ダブルス卓球

第19回盛岡市クラブ対抗ダブルス卓球

3ダブルスの団体戦
悠悠からは一般の部に吉田(薫),吉田(陽),渡辺(愛)
中年の部に岸田,中野,浅利,川原
高年の部に大橋,石田,岩渕
の3チームのエントリーでした

一般が2チーム,中年の部が2チーム,中高年が4チームだったので試合は8チームの総当たり
高年の部はリーグ戦の後の決勝トーナメントでした

悠悠(一般)1勝6敗,一般の部で2位でした
悠悠(中年)6勝1敗,中年の部で優勝
悠悠(高年)優勝

参加チームは少なかったけど,予想外にたくさん試合できました

20160125 (1)

北国ではふくらはぎのウオーマーが欠かせません
賞品はビール


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL