TOP練習 ≫ 今年の目標

今年の目標

昨年はマスターズの予選も負けて,本大会に臨むことも無く練習も目標無くだらだらやっていた気がします
また,冬期間の大会の無い時期は何か新しいことに挑戦したりもしてるのだけど,この冬は何も考えずに練習してました

とある有名人のブログを見て,目に飛び込んできたのは

さして努力もせず良い結果ばかり望む人は上達しない


と書いてありました

ほんと,その通りだと思います
嫌いなランニングでも始めてみようかな
年を取ると太ももが細くなるのも嫌だし,人と違うなにかをしたことで自信になることは間違いないと思います
後はフットワーク強化
カットマンは動きが命!

そして今年のマスターズ予選に向けて頑張ろうと思います
予選は大変厳しいけどやるしかないね!

というわけで,今年の目標は
ランニング
マスターズ予選突破

の2つです


にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL