TOP飲み会等 ≫ 悠悠クラブ内お楽しみダブルス大会&忘年会

悠悠クラブ内お楽しみダブルス大会&忘年会

14日(土),毎年恒例になったお楽しみダブルス大会,今年も楽しく開催されました
遠くは苫小牧から菊ちゃん,八戸からうるちゃんが参加してくれましたよ
優勝は川原パパ・石田組み,2位は菊谷・渡辺組み,3位は田中・川原ママでした~
9組総当たり戦を2時間でやったので3セットマッチ,途中1セットマッチもあったりしてちょっとあわただしかったかな?
20151212.jpg

夜は忘年会&歓迎会
昼に参加できなかった人も夜参加で大盛り上がりでした
これを力にまた頑張るぞ!と思うのでした~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL