TOP試合 ≫ 杜の都レディース卓球大会

杜の都レディース卓球大会

今年は2チーム10人の大所帯で参加してきました
チームいくらは大橋、岸田、田中、浅利、吉田(陽)
チームたらこは川原、青柳、渡辺、中野、吉田(薫)

まずはお楽しみ抽選会
青柳さん、陽子ちゃんがTシャツ,ゲッチューしていました

戦績は
チームいくらは4位抜けの優勝
去年に引き続き最後の最後までかかっちゃいましたが、スタッフさんは温かく見守ってくれました
感謝です~
チームたらこは1位抜けしたけど2回戦で敗退
でも楽しかった~

帰りの道中もアベックだのボインだの死語が飛び交って大笑いでした~
20151107.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL