fc2ブログ

第一三共ヘルスケア・レディース2015 全国レディース卓球大会

ぱっぱら

今年の開催地は秋田
お隣さんなので試合当日出発

今年のパートナーはペン表の大久保さん
チーム練習では負けっぱなし
どうなる~~??と不安いっぱいでした

予選リーグ
2-3倉永・佐伯(宮崎・ふきのとう)
やっぱり勝てないのか~?と不安がよぎりましたが
3-1田中・伊藤(山梨・北杜レディース)
何とか勝って2位トーナメントへ

2回戦
3-0山下・熊谷(愛知・さなだクラブふう)
あれ?あっさり勝っちゃったよ
3回戦
3-0的場・野口(岡山・岡山ベテラン会)
こちらもあっさり勝って翌日に残りました

準決勝
2-3北林・阿内(茨城・常陸卓蓮)
北林さんという方が偶然,私と大久保さんの高校の先輩でした
1セット目ジュースで勝ち2セット目は取られ3セット目は取り返し,魔の4セット目・・・
7-3でリードしてたのにまくられ,5セット目は終始相手ペースで負けてしまいました
ちょっと悔やまれます

私と大久保さんの全国は2位抜けの3位という結果で終わりました
同行してくれた岩渕さん,ゼッケン書いてくれたりいろいろありがとうございました

20150802.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Posted byぱっぱら

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply