TOP練習 ≫ 7月になりました

7月になりました

今年も県民大の季節がやってきました
今年は北上市で11~12日に開催されます
練習は1か月前から始まっていますが,昨日初めて夜練に行ってきました
いつもはライバルチームの面々との練習はいい刺激になります
びっくりしたのはTっちゃん
御年は言いませんが,年々パワーアップしてる気がします
体力面も技術面も
まさに鉄人Tっちゃん!!

火曜木曜の練習日に参加すると火曜から土曜日まで休みなしで練習になるな~
学生なみ(^_^;)大丈夫かな
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL