TOP試合 ≫ お楽しみダブルス大会

お楽しみダブルス大会

昨日の練習は,毎年恒例の悠悠クラブ内,お楽しみダブルス大会を開催しました
16人参加だったので8チームの総当たり戦
賞品は各自家庭で不要になったものの持ち寄りです

パートナーはくじ引き
私のパートナーはジャンボでした(#^.^#)

優勝は川原とーちゃん,大橋ペア
2位は吉田さん,青柳ペア
3位は川原かーちゃん,ジャンボ吉田組でした
以下略~
勝った順序に好きな賞品を持ち帰りです
我が家はこれ
20141220s-.jpg
笑いあり,罵倒あり,の楽しい時間でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL