TOP試合 ≫ 第8回杜の都レディース卓球大会

第8回杜の都レディース卓球大会

仙台に遠征してきました
この試合は賞品がいいのもさることながら,試合前の抽選会にも豪華賞品があってとっても楽しみにしています
今回も悠悠からは11人中4人がゲットしていました

悠悠バジル,大久保・青柳・佐々木さん・中野さん
悠悠ペッパー,岩渕・渡辺(二)・川原
悠悠ミント,浅沼・大橋・岸田・浅利
の3チーム参加です。

悠悠バジルは1位抜け1回戦敗退
悠悠ペッパーは1位抜け2回戦敗退
悠悠ミントは4位抜け優勝

予選リーグは3セットマッチだったとはいえ相当な試合数でしたね
お疲れ様でした~

20141115s-.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL