TOP試合 ≫ 岩手県レディース卓球交流会

岩手県レディース卓球交流会

1ダブルス2シングルスの団体戦
江刺に悠悠からは3チーム行ってきました
というか,3チームだったのが前日急きょ2チームになりそのつもりだったのですが,当日役員の藤原さんが出てくださることになり,メンバーもちょこっと入れ替え
悠悠つみれが岩渕,大橋,藤原さん
悠悠まめぶが大久保,岸田,川原
悠悠ひっつみが浅利,渡辺(愛),吉田
今回は汁物シリーズにしてみました

悠悠つみれは2位抜けの3位
悠悠まめぶは1位抜けの2位
悠悠ひっつみは3位抜けの2位

みなさん,お疲れ様でした~(試合数が多くて本当に疲れた

20140928s-.jpg

今回は全チームに賞品が出るようにしたようで,しかも中味はビール
みんなの笑顔がとてもよかったのは賞品がビールだったからでしょうか~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL