TOPひとりごと ≫ 02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

pappara06

これでやってみる! http://t.co/Qh9fnLZM74
02-18 17:18

実家って車のドアミラー倒さないと入れない細い道で、もちろんいつも気をつけて通ってたんだけど、停めてあるトラック少し過ぎた辺りでスリップして後ろに下がり、前の右側ぶつけてしまった;_;
02-18 12:44

ロングリードで散歩もどうかと思う。自分の子が遠くで何してるかわかんないじゃん
02-18 10:56

うちの敷地でうんPする悪いやつは私が監視するでシュ! http://t.co/8c2uAaekXf
02-18 10:34

ここには雪があるけど、車が通る道は全然無いよ http://t.co/hDE01pqgvx
02-18 09:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL