TOP試合 ≫ 盛岡市クラブ対抗ダブルス大会(ピコさん初試合!写真有り)

盛岡市クラブ対抗ダブルス大会(ピコさん初試合!写真有り)

3ダブルスの団体戦
今回の大会は私は中高年の部に参加する予定だったのですが,チームの2人が急に不幸があって試合の前日に急きょ私は中年の部に降りることになりました
メンバーは病み上がりの青柳さん,浅利ちゃん,佐藤さんの4人
そして高年の部は滝浦さん,浅沼さん,石田さん,大橋さんの4人

中年の部は予選リーグが3チーム×2と少な目
予選1勝1敗で2位上がり
しかもこの時点で3位決定でした
決勝トーナメントはきららぱみゅぱみゅさんに0-2と敗れ3位

それに比べて高年の部は予選リーグの組数が5ブロックと多め
予選リーグ1位抜けして,決勝トーナメント2回戦は厨川Bさんに勝ち3回戦は大接戦でしたが加賀野クラブに0-2と負け,こちらも3位でした

大橋さんは岩手に来て2ヵ月,練習初めて1か月と日も浅かったのですが,試合頑張っていました
地域によってボールの癖や(特に年代が上がるとそういう人多いしね)いろいろ違うこともあって戸惑ったと思います
でも頑張ってますから~岩手に来ても応援よろしくです~
20140126s-.jpg
そして無理やり(?)新しいユニホーム,強制着用ww
関連記事

Comment

編集
うわ~ ピコさんだぁ e-317
Wで3位おめでと~e-420

それにしても出場チーム数 少なっ v-393
2014年01月28日(Tue) 12:29
編集
他の試合とかぶってたのもあったけど~若い方(?)はいつも少ないです~
2014年01月29日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL