TOP児童館 ≫ 児童センター卓球クラブ第7回目

児童センター卓球クラブ第7回目

今日から私の補助が青柳さんから岩渕さんに代わりました
今までありがとう~そしてよろしくお願いします

今日のスタートは4人
5人集まったらはじめようと思ったのになかなか集まらず4人でスタート
その後人数が減り2人に・・
今季初めてサービス練習をさせました
サーブができるようになればお互い打ち合えるようになるのでちょっと進歩です
4年生は合唱があるんですね~
次回も少ないかな~
その代り卓球クラブは平和に過ぎました^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL