TOP試合 ≫ 岩手県民体育大会 卓球競技

岩手県民体育大会 卓球競技

土日、地元矢巾町で開催しました
地元開催は31年ぶりということもあって、目標に優勝という文字を掲げ1か月間練習に励んできました

結果は男子は2位
決勝ではラスト勝負のフルセットというとこまで行ったのですが惜しくも敗退
優勝が目の前まで来ましたが、残念でした
でも、本当にみないい試合で応援していた皆が感動したと思います

女子は決勝トーナメントの1回戦で盛岡市に負けベスト8
でも、総合で3位という・・久々の入賞が嬉しかったです

それにしても、県民体は緊張するのに地元開催という更なるプレシャーで選手は大変だったと思います
これで自分自身も成長できた気がします
怪我の無いように、また来年がんばりたいと思います

私たち選手が試合に集中できるように、裏方で頑張ってくれた方々に深く感謝します
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL