TOP試合 ≫ 第一三共ヘルスケア・レディース2012、第24回東北ブロック卓球大会

第一三共ヘルスケア・レディース2012、第24回東北ブロック卓球大会

今年は青森で開催で、悠悠は久々に団体で参加してきました
会場のマエダアリーナはとても大きくて立派な体育館でびっくりしました
盛岡にもあんな体育館が欲しいな~

さてさて、さすが岩手の第4代表の悠悠クラブ
プログラム見たら見事に第1シードのブロックに入っていました
予選リーグは4チーム
最初は秋田代表の男鹿卓球クラブさん
5-0で勝ち
次は福島代表のカトレアクラブさん
4-1で勝ち
最後は去年優勝の青森代表の青森レディース
2-3で負け
ここではうちのダブルスが大爆発して、1点もぎ取ったんだよ~これは凄かった

でも健闘むなしく、予選で2位抜け
日曜の決勝トーナメント
準決勝は今回で3回目の対決の、秋田代表のこまちレディースさん
1-3で負け

今年のレディース大会は2位抜けの3位で幕を閉じました

水曜からはまた全国目指して、今回の反省を見つめなおしながら頑張って練習していきたいと思います
P1020987s-.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL