TOP試合 ≫ 第 5 回 岩手県社会人オープン卓球交流会

第 5 回 岩手県社会人オープン卓球交流会

今回は1チームのみエントリー
1ダブルス2シングルス(ダブルスとシングルスはダブれない)の団体戦
ラージの大会とか運動会なんかもあったのかな~参加チーム少なく一般は3チームのみ
50歳以上の部も4チーム
一応3チームのリーグで順位を決めた後、50歳以上の部と交流試合をして帰ってきました
リーグ2勝でビール1箱ゲットしました
昨日は全員1試合も落とすことなく、良い結果となりました
次は東北レディースまで試合なし~~~
もう1試合くらいなんかあればいいのにな~
20120527s.jpg

体育館が花巻だったので、マルカンデパートでソフトも食べて帰ってきました
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL