TOP試合 ≫ 滝沢オープン

滝沢オープン

今年度最後の大会(3ダブルスの団体戦)に、悠悠からは3チームの出場でした
南部美人悠悠(滝浦・浅沼・石田)は50歳以上の部で3位
雪っこ悠悠(岩渕・大久保・漆舘・川原)は一般の部で3位
マッコリ悠悠(渡辺・中野・中嶋・浅利)は決勝トーナメントの1回戦で雪っこ悠悠と同士討ちでした

大久保・漆舘

秋田や青森からの参加も有りなかなかハイレベルの戦いでした
なんだかまんねん3位の悠悠でちょっと悲しいですが、来年こそは優勝したいと思います

いよいよダブルスモードの試合も終わり4月には県リーグ、東北レディースの予選とあるので、体をシングルスモードに切り替えて練習してかなくちゃな~
とりあえず弱った足腰を復活させるために前後と左右のフットワークを入れつつ練習していきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL