TOP児童館 ≫ 児童センター卓球クラブ10回目

児童センター卓球クラブ10回目

ストレッチやってボールつき
目標の20回を楽々クリアして(まだできない子もいるんだけど・・)壁打ち
そして問題のリレー
男子の数が少ないのでそこに先生が1人入ると女子からブーイング
んで、勝ち負けにものすごくこだわるのね~^^;
やんややんやでもなんとか3回走って、多球練習へ

フォア打ち、フットワーク、スマッシュ、ショート
とやって、お迎えの来ない子供は帰宅です
残った子供たちで乱打
何とか往復10回クリアしたいところです
先生が相手だと何とかいける子もいるんだけど、子供同士だとまだ厳しい~
2月はあと1回、3月は発表会なので次回は最後の練習になるな~
卓球が楽しいと思ってくれてるといいんだけど・・
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL