TOP児童館 ≫ 児童センター卓球クラブ9回目

児童センター卓球クラブ9回目

新年初の卓球クラブでした
センターに入ると、「先生今来たの~?」と遅かったのをとがめられたようです^^;
でも、待っててくれたんだ~と嬉しくなりました

子供たちの人数も多く、多球練習ではおふざけの子も多くちょっとしんどかったけど、4時20分には親の迎えのない子供たちは家に帰らなければならないので、半分くらいに減ります
なので1対1で打ち合ってあげたり人数多いとできないことをやりました

なにやら卓球クラブに入りたいというほかの子供たちもいるようで、うれしい反面これ以上人数増えたらちょっと厳しいという気持ちもあります

ラケットの数も足りないし~
来年度はラケットは各自用意させましょうか?というセンターの職員さんの提案いいかもしれない
そしたらもうちょっと丁寧に扱うだろうしね
センターのラケット、ラバ貼りラケットってのもあるけどもうボロボロ・・きっと来年まで持ちませんな~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL