TOP児童館 ≫ 児童センター体育クラブ第12回目

児童センター体育クラブ第12回目

3時ちょい前に児童館についたらもう子供たちがたくさん集まっていました
通信簿をもらう日だとか?
もう学校も終わりだね~

人数が多いので、いきなりドッチビーから
低学年はやっぱり混じれずに、蚊帳の外になっちゃう
1年生の女の子、「先生、抱っこ!」@@なぬ~~抱っことな?
抱っこしてあげたい気持ちやまやまだけど、それはちょっと無理だがや(笑)

それから2人三脚→しっぽ取りとやって一輪車
男子は1人を除いて皆帰っちゃいました
やっぱり一輪車は女子が好き
みんな上手になってすいすい~~と乗り回していました

お帰りの子がたくさん
最後は6人で大縄跳び
ダブルダッチやりたあい!と言ってた子がいましたが、先生が回せませんから^^;ごめんね~

なんか、今日はすんばらしかった
まとまりがあって、みんな生き生きとやってました
いつもこうならいいのにね~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL