TOP試合 ≫ 第一三共ヘルスケア・レディース2011 全国レディース卓球大会

第一三共ヘルスケア・レディース2011 全国レディース卓球大会

青柳さん
朝早くお見送りに来てくれたチームメイト
ありがたい~~

今年の開催地は沖縄
暑さとか台風とか混雑の影響を考慮して今年の開催月は12月でした

岩手から行くのに寒さ(暖かさ)はどのくらいかな~と着るものをすごく迷ったけど、私は七分袖のTシャツに薄手のパーカーで大丈夫でした

新幹線と飛行機を乗り継いで体育館に行って受付
サブアリーナで練習できるというので行ったんだけど、思った通りモリモリ
ま、こういうときは仕方ないですよね
ちょびっと練習して、レセプションが行われるホテルに向かいました

美味しかった~
沖縄料理、食べやすくしてくれたのかな~どれも美味しかったです

レセプションといえば、恒例のお楽しみ抽選会
今年は私も当ったどー!
やった~!
ソックスとシューズ袋
悠悠は先月の仙台に続いてまたも大当たりで私の他にたっきーとみっひーも当たっちゃいました

そして翌日・・試合当日
体育館の入口は選手でいっぱい
8時!どっかのチームのお姉さま方が後ろからドドドとやってきて、前に並んでた私たちのリュックを押しのけよろけました
戦いはここから始まっていたのですね

予選リーグは
北海道の花咲クラブ
60-×、50-○、ダブルス-○、40-×、30-○で3-2勝ち
埼玉の所沢レディース
60-×、50-○、ダブルス-○、40-×、30-×で2-3負け

2位抜けトーナメントへ
1回戦がなく2回戦からなのですが、ここでとんでもなく待ち時間があり、みな調整に苦しみました
対戦相手は京都の紫クラブ
60-×、50-○、ダブルス-×、40-×で1-3負け
悠悠の大会はここで終わってしまいました

夜はホテル近くの居酒屋さん
うまうま!
ここはアットホームな親子でやっているお店で、料理もおいしいし安いしサービスもしてくれて大大満足でした

試合負けちゃったので、日曜と月曜が丸々観光になり、古宇利大橋、美ら海水族館、国際通り、首里城、おきなわワールド等見て歩きました
古宇利大橋
天気が良ければもっと良かったんですけどね~曇り時々雨、ちょっぴり肌寒い沖縄でした

来年は鳥取
予選頑張ってまた行きたいな~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

全国レディースin沖縄
編集
試合を終え課題が出来ました。それと~車の中で、沢山食べ飲んだのでみんな体重が増えた?なんて話を…に帰り体重計に乗ってみたら課題の1つダイエット頑張ります!
2011年12月15日(Thu) 20:46
編集
あはは~私ももれなく増えてましたよ
ダイエット頑張るべーー!
2011年12月15日(Thu) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL