TOP児童館 ≫ 児童センター体育クラブ第11回目

児童センター体育クラブ第11回目

子供たちは学校でのクラブ活動が始まって、児童館に来るのが遅くなってるとかで、集まる時間がだいぶ遅かったです
それでもたくさんの子が集まりました
しょっぱなから男子はあまりやる気がなく、隅っこに秘密基地っぽく囲んでたむろってました^^;

ほんで~男子は口が悪い~
女子をからかったり、キーキー言ったり、まんずうるせごと!

最後に4時30分でお帰りの子が、長縄跳びをやりたいとごねるごねる
結局先生に説得(説教ともいう)されしぶしぶ帰っていきました
どっちも引かずにすごい戦いだった(笑)

で、長縄跳びと言われ1番ビビったのは私
大会近いんで肩壊したくなかった~
でも、やれませんとも言えず・・左手もよぎったけど「超高速」は左手でなんか回せない~
お仕事なので頑張りました
今日は大丈夫みたいでホッとしました
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL