TOP児童館 ≫ 児童センター卓球クラブ8回目

児童センター卓球クラブ8回目

ストレッチをしてボールツキをして、今回はラケットにボールを乗せて男女対抗リレーをやってみました
子供たちって、こういう競争は好きですね~
俄然張り切ってやってました
そのあと、壁打ちをして多球練習へ
前回とはうって変わり、みななかなか真剣
途中遊ぶ子もいたけど、声をかけると台につきちゃんと打ってくれたので良しとしました~

日が暮れるのが早くなったので、お迎えのない子は早帰り
ちょっと早めにクラブも終わりました

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL