TOP試合 ≫ 第20回盛岡市ダブルス卓球大会

第20回盛岡市ダブルス卓球大会

青柳さん・椋さん
試合、応援ご苦労様でした
写真は40代混合ダブルスで2位になった
椋さん(都南クラブ)と青柳さん
初めて組んで、練習もちょっとしかできなかったけど2位はナイスペアでした

50代の混合ダブルスは
川原(おおとりクラブ)・川原ペアが優勝

40代女子ダブルスは
漆舘・三平ペアが優勝

50代女子ダブルスは
岩渕・川原ペアが優勝
賞品♪

美味しいビールを飲みましょう~

毎年恒例の夫婦ダブルスはうちとうるちゃん夫婦の2組
ま~なんだ、かんだ有りますよね(笑)
今回も決勝で、私が相手の女子のサーブが上手く返せず、旦那が切れかけ・・・
勝ったからいいようなもの、負けたら気まず~~い空気がいつまでも流れたことでしょう
動画・混合ダブルス準決勝

女子ダブルス決勝は、準決で今まで勝ったことのないチームに勝ち、ちょっと空気漏れ状態だったかも
それとも、疲れてたのかな
ま、どっちもだったと思います
ちょっと自分にイラついたり、良くない展開だったけど、みんなにはっぱをかけられ「しゃきーん」・・となっかはは謎だけど、気持ち的には吹っ切れました
こちらも勝ててよかったです

女子ダブルスは2連覇(去年はうるちゃん)、混合ダブルスは久々の優勝で嬉しいです
関連記事

Comment

編集
動画見て来ました。

ぱっぱらちゃんも
ぱっぱらぱぱもカッコいいです~。

賞品のビール、我が家で今ブームです。
2011年11月21日(Mon) 15:37
編集
ダブルス大会、みんなお疲れでした!
そして優勝、入賞おめでとーーー!!

あのサーブ、ホント嫌だよね。Pちゃんパパ、切れなくてホント良かった~

私もそうだったんだけど、心のコントロールってどうすればいいのでしょうね(^^;
2011年11月21日(Mon) 16:13
編集
ぴこさん
遠野のビール美味しいよね~~
きっとあっという間になくなります^^;

グリちゃん
粒から出してるからそんなに切れてないと思うけど、微妙にナックルと混じってやな感じでした~
昨日、誰かが(うるちゃん?)私の背中をドスドス叩いて(笑)固いよ~って言ってくれました~
そしたらちょっとほぐれたよ
深呼吸とかもいいかもね~~
2011年11月21日(Mon) 16:20
編集
ダブルス大会、皆さんお疲れ様でした途中メチャ緊張MAXでしたが、優勝出来て本当に嬉しいです。
2011年11月21日(Mon) 18:23
編集
良かったね~~
優勝おめでとう!!i-189
美味しくi-53飲んだかな?
2011年11月21日(Mon) 18:41
編集
はい発泡さんでは無いビールさんを、キンキンに冷やして今日美味しく頂きました。うめがったなぁ~
2011年11月21日(Mon) 23:49
編集
優勝おめでとう!
ビール、たくさん飲めていいね。
私も先日優勝して「金麦」をもらいました。一箱くれたけど発泡酒は好きじゃない…
2011年11月22日(Tue) 00:50
編集
みっひ~
うめがったか~んだばいがったな!i-179

Uematsuさん
優勝おめでとうございます~
優勝なのに、金麦は寂しいね
私も発泡酒は嫌いです~
2011年11月22日(Tue) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL