TOP児童館 ≫ 児童センター卓球クラブ7回目

児童センター卓球クラブ7回目

今日は子供たちの集合が早い~
たっぷり2時間あるがな^^;
来た子は半分くらいかな
このくらいの時期になると、やっぱ卓球つまんねーと思う子は来なくなるんだろうな

最初のストレッチから男の子はふざけモードで、多球練習に入ってだんだんエスカレート
私も青柳さんも多少ぶちっときて、やる気のない子は帰ってくれい!とカツを入れました

みんななかなか上手になってきたんだけど、今までなかなか上達しなかった男子の子がなんかコツをつかんだみたいで急に上手にできるようになったのが収穫
そしたら、本人も俄然やる気
そんなもんだよね~

2時間卓球だけで子供たちの集中力を持続させるの難しいな~
なんかいい方法ないものだべか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL