TOP児童館 ≫ 児童センター卓球クラブ3回目

児童センター卓球クラブ3回目

最初のボールつきで、男の子の1人がいきなり98回を!
前から安定してるな~とは思ってたけど、上手だったです
他の子も20回のノルマを達成する子が多かった

時間がたつとボルテージが上がって、特に男子はめちゃくちゃに打ってゲラゲラ笑って・・となる
本当の卓球クラブだったら強くなりたい子が入るのでこんなことはないと思うけど、なかなかどうしてこの子たちを真剣にさせるのは難しい
が、途中で急に上手くなったりして面白い
集中するとぎゅ~っと吸収してくれるんだね~

今日の目標はサーブ
まず、相手のコートに第1球を入れないと打ち合いにならないからね~
目で見て理解するんだけど、なかなか体がうまく動かないようで難しかったかな
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL