TOP児童館 ≫ 児童センター体育クラブ第4回目

児童センター体育クラブ第4回目

今日は一輪車の後にドッチビー、最後に
ドーンじゃんけんポン
をしました
懐かしかった~
私が小学生のころは平均台でやりましたけど、今日はフラフープの輪で男子と女子に分かれてケンケンしながらやりました
男子はポイポイポ~イ♪に火が付きずっと歌ってましたが、女子はうるさい!!と
やっぱ、女は厳しいの~
男子のおふざけはすさまじいものですが、低学年には優しいの
ほのぼのとします
個々の児童館の子供たちは下の子にはとても優しいいい子です(#^.^#)

明日は卓球クラブ
どうかこのテンションが下がってますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL