TOP児童館 ≫ 児童センター体育クラブ第2回目

児童センター体育クラブ第2回目

な~んと朝、児童センターの先生からメールで
5きげんテレビのサイコロゲームをやることになったので、化粧してきて
と^^;

今日は練習後の体育クラブ
へとへとに疲れてるんだけど、お手伝いのみなので気楽に行ったんですが、今日は最初に縄跳びをやると・・
100回飛んで~の先生の掛け声
ぎょえ~~想定外でした。。

そうこうしてるうちにテレビ岩手の方がいらして準備を始めました
渡辺アナウンサーも来て説明を始めたのですが・・・
みんなテンション高い・・高すぎる
僕らが回った中で1番うるさいとお褒めの言葉をいただきました(+_+)

何度かリハーサルもやったので、つつがなく終了
ひやひやドキドキの撮影でした

渡辺アナウンサーは厳しさの中にも優しさも秘めた素敵な方でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした。ちなみに、テレビ岩手の放送はいつなんでしょうか?
2011年06月15日(Wed) 19:44
編集
ざんね~ん
今日でした(笑)
2011年06月15日(Wed) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL