TOP児童館 ≫ 児童センター卓球クラブ第1日目

児童センター卓球クラブ第1日目

今日初日でした
3時から5時まで
3時半ころに半分くらい来たので、ストレッチをしてボールつきをして台につかせました
たくさんボールを用意してもらったので、多球でボール出しをしてやりました
1年生から5年生まで7人(本当は12人らしい)
女子5人男子2人

みんなよく話を聞くし、ちゃんとやったら上手になりそうだったな~
いかんせん月1回なのでそれが残念

今回はハレちゃんがお手伝いしてくれたので、と~っても楽ちんでした
今度の水曜は私がお手伝いの番(体育クラブ)
それも楽しみだな~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL