TOP試合 ≫ 盛岡市ダブルス卓球大会

盛岡市ダブルス卓球大会

グリマーちゃん、はれちゃん
今年も多くのチームが参加したようです
悠悠からもぱっぱらはじめうる、みっひー、グリマー、はれ、山、山、きょん、まみ、あゆと参加しましたよ

うる・ぱっぱら組は久しぶりの優勝(50女子)で
ミックスが2位(40混合)だったのも帳消しの気分です
あとははれ・グリマー組が40女子3位
あゆ・F井さん組が50混合3位
でした

遅くまでかかりましたが、最後まで応援もありがとさんでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL