TOPひとりごと ≫ ドンマイな日

ドンマイな日

昨日はJAさんの大会の審判のバイトに行ったのですが、最後の最後・・モップかけをして器具庫に戻しパタパタとやりながら前進したら・・・・
ゴーーーン!!!
何かがデコにあたった
あたた~~とデコを押さえてしばし
「血が出てるよ~~」
え~~~!!手を離したらぽたぽたと流血
ほんと、お騒がせしました
Y様に病院連れてってもらい見てもらったら傷は浅かったので縫わずにそのまま消毒して薬付けて帰ってきました
一緒にいた皆さん、ご心配おかけしましたが、大丈夫でした
ドジな私・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
大勢で下向いてモップ持ってパタパタさせてたもんね。
立ってた位置が悪かったんだよきっと。
何の競技に使うのかは分からないけど、大きな鉄製の器具で、ちょうど頭の位置がデコボコした形になってたから危険だなぁと思ってみました。

傷、早く治してね。
2010年11月07日(Sun) 00:28
編集
ほんと、お世話になりましたm(__)m

みんなは危険だな~と思ってみてたのに、私は全然気が付きませんでした(涙)

昨日初めて自分の傷見たけど、縦に2センチくらいありました~
ちょっちびっくり^^;

傷バンも今日貼ってるだけでいいらしいので、軽くて済みました~~(石頭だったのかなw)
2010年11月07日(Sun) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL