TOP試合 ≫ TSP雫石オープンラージボール卓球大会

TSP雫石オープンラージボール卓球大会

とーちゃん、うるちゃん
4週連続の試合の最後は年に1回のラージでした

旦那が唯一の経験者ではあるけど、今年は東北ラージしか出てないし、練習も皆無
それに、濱ちゃん、ゆけぽんさん、うるちゃん、私と言うメンバーでした
団体戦、1番女子ダブルス、2番男子ダブルス、3番ミックスダブルス

予選リーグ最初は秋田卓球会館
ここは女子ばかりだったので強かったけどなんとか勝てました
2試合目はいわき卓球A
若者のチームですんごく強かった~
1勝1敗で2位、上位トーナメントに進みました

決勝トーナメント1回戦は荒川卓球クラブA、2回戦はいわき卓球B、準々決勝はゼフィルス大河原に負けてベスト8
なんとこの試合で女子ダブルス、私とゆけぽんさんだったのでカットカット、相手の方もカットカットで促進に入りました
ラージは8分で促進入るそうです
ダブルスでの促進、難しい~~~
ま、いい経験なりました^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL