TOP試合 ≫ 八戸レディース卓球大会

八戸レディース卓球大会

昨日行ってきました
悠悠からは6人の参加

個人戦ではAランク3位抜けリーグでゆけぽんさんが優勝、みっひーが3位
2位抜けでは私が3位(勝ってないけど・・汗)
Bランクではたっきー姉さんが1位抜けで優勝

抽選ダブルスはAランクでなんと~私とゆけぽんさんがビンゴ
結果はリ-グ抜けできずでした。。
うるちゃんペアが2位
Bらんくでグリマーちゃんが3位でした~

個人的には・・・何が何なもんでほげほげですが、今は我慢の時と思って来週また頑張ります~(-_-)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL