TOP練習 ≫ さくらクラブさんと

さくらクラブさんと

ともちゃんが前にいたチームの方が練習に来て下さりました
弘前のさくらクラブさんです
まずはおやつやら昼をた~~っくさん食べて
中島さんの豪華お弁当
練習開始

最初は3~4人で1チーム作って1ダブルス2シングルスで試合
気合いのユニ?
うちのファッションリーダー
かわいいおすな♪

白熱
さくらクラブさんのユニも、桜にウサギでと~~っても可愛かったです

最後は三共の試合形式で団体戦をして終了

悠悠は異常にカットマンが多いのですが(笑)、さくらクラブさんはペン表が多かったです~
これは不思議な感じでした^^;

私も疲れたんですが、さくらクラブさんも車で来られたのでもっとお疲れになったと思いますが、ぜひぜひまた来てほしいと思います
楽しかったです~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
さくらクラブさんとの合同練習、すごく楽しかった~

カットマン以上の粘っこ~いカット打ちにへろへろでした。
また鍛えてもらいたいです。
2010年05月24日(Mon) 22:02
編集
楽しかったね~

早い卓球について行くのが大変でした

また来てほしいですね!
2010年05月25日(Tue) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL