TOP試合 ≫ 岩手県リーグ(前期)

岩手県リーグ(前期)

日曜の疲れも取れぬまま、29日に試合でした
悠悠はAが1部、Bは2部に参加でした

Aはめぐみちゃんもまおちゃんも出れないという事で、最初っから厳しい戦いになるのは必至でした~
5チームのリーグ戦、なんとしょっぱなはなおまるのいる一関さんと
私がなおまるとビンゴでした(涙)
一発目がカットマンで最初から促進で、さらになおまるで~となると緊張感もバリバリ
なんとか、最後のチームにだけ勝てて1勝3敗の4位でした

Bは参加チームが多かったらしく、予選リーグ1勝したのですがそのあとはは残念だったようです
後期にリベンジしましょうね~

関連記事

Comment

編集
ホント、P様との試合緊張しましたよ。促進とかするとやっぱりカットマンも普段から攻撃の練習が必要だなって思いますね。それにしてやっぱりP様は上手い!! またお手合わせお願いしま~す。
2010年05月06日(Thu) 10:58
編集
あんがとー
試合じゃなくて練習でお手合わせしたいでーすw
2010年05月06日(Thu) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL