TOP試合 ≫ 中島杯

中島杯

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
1年ぶりの参加
おととしは見事全敗だったので、目指せ1勝!でいってきました^^;
まずは小学生
とっても上手だったけど、勝たせてもらってノルマ達成
2試合目は左の中学生
分厚いラバーを貼ってるだけあってかなりパワフル
しかも、小技もうまくこの私が(笑)前後左右に振られました
前後は得意だと思ってたけど、まだまだ
それと、試合不足だったか、それともどうしても勝ちたいという気持ちの欠如か・・せってから勝てないのが致命的でした
終わって見ればストレート負け
そのあとも盛女、大野高校とどちらも簡単にやられちゃいました

練習で気を使ってくれたチームメイトに感謝!
負けたけど、おかげさまで力は出せたと思います
あとは、若い子とやる「慣れ」ですね^^;

でも、ほんといい刺激になり久々に清々しい気持ちになりました
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL