TOP練習 ≫ 憧れの松下浩二さんの

憧れの松下浩二さんの

松下先生
土~日と講習会に参加させていただきました
土曜日は基本的なことを、日曜はカットの事を教えていただきとてもいい経験になりました
今回参加できなかった方にもちょっとずつ報告でいればな~と思います

いろんな方がいろいろな教え方をしますが、松下さんの話は私が教わってきたこととほぼ同じで、すんなりと入っていきました

こういう機会を設けてくださった卓球協会の方のも深く感謝いたします

小野会長のブログ
県卓球協会のブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

松下浩二講習会
編集
カットも人それぞれ、松下さんの教えは私達の若かりし頃のカットの教え。足が大事だと良くわかりました。これからの練習時には頭に入れ、頑張りたいと思いました。がに股にならない様に(笑)
2010年02月01日(Mon) 18:56
編集
お~初コメですね
ありがとうございますw

私もにわか屈伸をはじめました^^;
2010年02月01日(Mon) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL