TOPひとりごと ≫ 全日本選手権

全日本選手権

終わりましたね~
王輝選手は攻撃力もありますが、それ以上に守備範囲が広くミドルに打たれても普通にカットしてましたね~
バックもサイドを切るようなボールもきれいに返してました
やっぱ、もっともっと何本でもカット返せるように練習しなきゃと思いました
悠悠のカットマンの皆さん!!多球練習で、オールに強打してもらって拾う練習しましょう~

水谷選手と吉田選手の決勝はちょっとあっけなかった気もします
サーブがすごすぎでしたね
今世界ランク10位という事でしたが、間違いなくもっと上に行く選手ですよね~
準決も見たかったな~~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL