TOPひとりごと ≫ 全日本卓球選手権

全日本卓球選手権

昨日今日と新聞に県勢の選手の結果が載っていますが、他県に比べてまだまだという感じですが、昔に比べたら格段に実力がアップしてるな~と思います

私も学生のころ1度出ましたが、足が地に着かない・・何やってるか分からないまま終わったという記憶があります
しかも、7セットマッチなんてやったこともなかったし、そのための練習もしていきませんでした

さすがに2回戦3回戦となると県勢の選手も敗退していますが、その中で水野選手(東京アート)は今年も混合ダブルスで8強に入りました
土日に放送があるけど、混合は見れなくて残念
日卓協のHPで結果が見れます
http://www.jtta.or.jp/AJ/result2009/
関連記事

Comment

編集
愛ちゃんが6回戦で敗退したようですね
2010年01月15日(Fri) 20:17
編集
そうですね~プレッシャーなんでしょうか。。。
松平君も負けちゃいましたね
2010年01月15日(Fri) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL