TOP試合 ≫ 新体連と盛岡市ダブルス卓球大会

新体連と盛岡市ダブルス卓球大会

ともちゃん
土曜日は水沢で新体連の全国大会に行ってきました
予選リーグ、長野と東京でしたがどちらも若い子でレベルも高かった~
力及びませんでした

日曜日は盛岡市ダブルス卓球大会
混合は私と旦那が40で優勝、うる夫妻は50台で3位、ぐりちゃん・桜台の山形さんは予選リーグ抜けるも残念、みっひーとおおとりの佐藤君は予選で敗退
40女子ダブルスはうる・ぱっぱらが2位、みっひー・やまちゃんは予選リーグ抜けるも残念
あとはまくちゃんが娘さんとその学校の生徒さんを連れて出場していました
みなさん、ご苦労さまでした!
うるご夫妻
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL